こんばんはお月様

暖かくなったと思えば寒くなったりとなかなか
春は来ませんねガーン
冬は私は冷え性なので苦手な季節しょぼん
でも、大好きなお鍋の季節なんですよねニコニコ
中でも大好物がカニ鍋かに座
カニシャブも好きだけど、どちらかと言えばカニすきが好きニコニコ
実は私の両親は小料理屋さんをしてるので、タダでカニすき食べれたり
しちゃうのですニコニコ カニの種類はズワイガニとタラバガニラブラブ!
どちらも大好きって言うよりカニ自体が大好きなので
どのカニも料理も大好きですドキドキ
そんな私にピッタリのイベントをモニプラさんで発見目したので
応募してみました音譜 
カニ料理の事を熱く語ると毛ガニがもらえるかも!?

ヒヨコ気になる方はどうぞヒヨコ
カニ料理のご紹介&カニの種類を大回想!北海道厚岸は「カニ」も美味しいぞ! ←参加中


滅茶苦茶美味しそうドキドキ 当たると良いなラブラブ