おはようございますセキセイインコ青晴れ
最近忙しくてブログ書けてなかったですあせる先週ミラコスタに泊まりましたビックリマーク
今回はスペチアーレ・ルーム&スイートというお部屋。3階だったので、去年のクリスマスのときの1階上でした~この辺のお部屋の景色がとても気に入っていますWハート
まずお部屋に入ってすぐ
少し廊下があって、


右手の壁には
おなじみのミッキー型のポプリミッキー




左側のドアはおトイレでした~

洗面付きキラキラ


リビングに入って


ここの窓からの景色ラブラブ




テーブルにはウェルカムフルーツがラブ

お花も赤薔薇ピンク薔薇


そしてなにやら分厚い本・・

開くとフォトスタンドでしたドキドキ



コーヒーメーカーもある音譜



リビングの奥の部屋は・・



ベッドルーム



ここの窓からの景色ラブラブ



ベッドルームの奥にはバスルームが


洗面が2つ

化粧品とバスビーズ

さらにフェラガモちゃんドキドキ


洗面と向かい側のドアはまたおトイレ


クローゼットと、


バスルーム


以上ですビックリマーク
そういえば早朝はまた練習はてなマークしてました。
船はイースターのままだし、なんだろうはてなマーク


それでは良い1日を~セキセイインコ青晴れ