空を見上げれば、もう羊雲が並んでいて、秋空ですね。

ついこの前、年明けた気がしたのですが……( ´Д`)y━・~~


あっという間に8回目の艶の日ですね!!!




アナログ練習で描いた秋斉が気に入りまして、デジタル化させて頂きました!!

今回は、現実的な背景ではなく、ちょっとなんだ。宣材ぽい?感じに(笑)

ツイッタでは、ポスターぽいと言って頂いたので、目標達成としますww



とりあえず、ワンクッションおいて。

{33A04E8D-00B8-4389-BF75-1B596A761375}

☆疲れ気味の時に描いた、イラストです。

全貌はこちら

{7675A8C6-7BE5-4EE0-A859-6A3F0C0D7ECD}

リョーマさん、翔太くん、俊太郎さん、土方さんファンの方すみません。力尽きました。……私の。


さて、艶の日のイラストはこちら。
肌色は多めだけど、健全?です。(ただ服を着せるのが苦手なだけというのはナイショ


















{418F4243-843D-43D0-84A8-35FFDA0F9C5A}