今日、初めてYOU TUBEにある、動画を見ながら弾性ストッキングを履いてみました。


ストッキングはつま先からおへそまであるパンティストッキングタイプのものです。


履いた感想。


原始的やな~。


こんなキッツィもの毎日毎日履き続けるなんて・・・。( ;∀;)


(毎日履くべきなのかそもそもわかりませんが。)

↑↑↑リンパ浮腫の本によると、リンパ浮腫にもステージがあり

ステージ2以上になると弾性着衣を常時身に着けて生活するようです。


なかなか履けないので短気をおこし、部屋で一人、アァーーッツ!!と叫んでしまいました。


履けたのでまぁ、いいか・・・。


慣れだよね、慣れ。きっと、段々履き上手になっていくよね。


導入はこれで良しとして他に扱いやすくて、お値段も安くて、素材も肌に優しいものないかな。


夏が問題だなー。