わんこなカレシ。 2わめ。

1わめ は ここ  だよ足あと



ぼくは「るぴ」。


これでも れっきとした


ごしゅじんたま の こいびとだよビックリマーク


12

あまり ぼくの あいて してくれない ごしゅじんたまが
あるひ ぼくに はなしかけて きたんだ。



13


音譜ぼくは わくわくして

つぎの ことばを まったんだっ音譜











14



「最近サァ。」











うんうん音譜













「あんたがサァ」












うんうん音譜


















「犬に見えるわ」











うんうん音譜







うんうん・・・・







って・・・















15



エエエエエエエエエエェェェッッッはてなマークビックリマーク






しょんなっ・・・・



しょんなの ひどいよビックリマーク





ぼくは おこった。メラメラ




16


あきらかに ぼく こう でしょはてなマークビックリマーク



どこが いぬ なのッはてなマークビックリマーク












ぼくも いぬ すきだよ。


でも ぼくは いぬ じゃない。


だから ぼくは こうぎ したんだ。







・・・・・それなのに。



17




「ケッ」



「確かに昔はカッコイイと思ってたけどね、今はなんかもう・・・」




「終わりって感じ?」









17.5


がぁぁぁん。




18



なんか つかれたよ ぼく・・・







いやいや、今もカッコイイと思ってる(笑
ただ行動が犬っぽかった、あの頃。
そう思わせるエピソードはまた次回!(たぶん)