7月25日に投稿したなう | ☆★☆becky&リリのお気楽Life☆★☆

7月25日に投稿したなう


数ヵ月ぶりに傘を持っておでかけ~雨 
7/25 10:54

あっ、おでかけではないか。病院。。。w
7/25 10:54

そっかーー。札幌の子供たちは明日から夏休みか♪朝から夕方まで楽しそうな声を聞く毎日が始まるのね~。夏休みって良い響きよね!でも、毎日休みの私は、羨ましくない(←大人げないw
7/25 15:19

マンションの裏で子供たちが「ワンタン麺」となんだか麺について熱く論争してるw
7/25 15:22

>>hiro☆
おおっ!私、本店は行ったことないぉ(´・ω・`)
7/25 21:34

>>choco
そなのそなのー!北海道は遅く始まって早く終わる~。。その代わり冬休みが長いんだけど、親的には光熱費が高い冬にこそ学校行って欲しいよねwあっ、それを行ったら暑い地方の人は夏こそ学校に行ってほしいのかな(;´▽`A``
7/25 21:35

[視力どれくらい?] たぶん、右が0.03で左が0.07だったはず。寝る直前までコンタクトしてるから、自分が目が悪いの忘れて生きてる( ゜∋゜)
7/25 21:41

[片付け得意?]得意じゃなーい。洗うとか拭くとかの掃除は好きだけど、物を整理整頓するという片付けが苦手。。なので、我が家は余計な物を一切置かない超シンプルな部屋なのです。
7/25 21:43

[諦めた恋ある?] そりゃ、30年以上生きてればあるさー
7/25 21:44

>>hiro☆
そうそう!バイキングだって聞いたことあるぉ!
7/25 22:11