クリスマスだから歌って動画付けてみた | yes!ふぁいなぽー!

yes!ふぁいなぽー!

ふぁいなぽー=パイナポーではないのです!!!!

 
 
どうも!りりしゃんふぁいなぽーです!
今日はクリスマス!…ということで動画を投稿しました!
 
 

 
 
この動画は一年前のskype通話音声から成り立っているんですねー。
シナリオもないままにアドリブだけで突っ走りました。
 
 
それゆえに話が噛み合ってないこともしばしば(^_^;)
だけどりりしゃんとこゆむーにとって思い入れのある一作品です(*^_^*)
 
 
真冬に暖房をガンガンに付けて親フラにも関わらず大声で叫んでいたのを思い出しますww
 
 
歌においてもその場しのぎに歌ったものなのでなんともいえないクオリティですが、
今となってはみんないい思い出です(✿◡‿◡ฺ)
 
 
詳しくは他サイトのお題をご覧下さい!⇒恋愛ラヴァーズ詳細
 
 
動画にコメント等して頂けると嬉しいです!
 
 
(´∇`)<Merry☆Christmas