みなさんこんにちはおねがいピンクハート

 

新月になりました!!

 

ririsee*の天然石ジュエリーをお持ちのお客様はぜひ、

 

夜に3時間〜一晩、外に出してみてくださいね星空

 

天然石が浄化され、さらに、持ち主さんを守ってくださいますおねがいキラキラ

 

 

そして、新月のおまじないについて☆

 

満月とは異なります。

 

2月は、魚座の新月うお座

 

魚座の新月は、インスピレーションや、内観を重視したお願いゴトをすると良いと言われていますが、

私としては、叶えたいポジティブな願い事でしたらなんでも良いと思いますおねがい

 

*ここで、注意点があります。

 

お願い事は過去形で書くこと。その願い事をウキウキするまで鮮明にイメージを繰り返すこと。感謝の気持ちで”ありがとうございます。”と言うことです。

 

例えば、

 

「8月までに100万円を稼ぎました。叶えてくれてお月様ありがとうございます!」

というような感じで過去形、お礼を先に言いましょう☆

 

さらに、魚座を意識するならば、

 

「8月までに、100万円を稼ぐインスピレーションがわきました!そして実際に稼ぎました。お月様ありがとうございます!」

 

期限をもうけるのは、願い事を先延ばしにしないこと、なるべく早く引き寄せるためです。

 

同じ願い事を来月してもかまいません☆

 

ただ、あまりにその人にとって願い事が高い所にある場合、タイムラグが生まれる可能性があります。

 

私は、期限を設けなかったのもあり3年後に叶った夢がありますピンクハート

 

 

そして、願い事を書いたら、先ほども書きましたが、ウキウキするまでイメージをすることキラキラそして感謝の気持ちでありがとうございますおすましペガサスということ、

ここから23日毎日ノートを見返すこと☆そして、見返す時も、ウキウキするまでイメージします。

 

そうすると、潜在意識に願い事がインストールされて、運気がそちらに動き出しますふんわりウイング

 

願うことにより、自然に行動し、夢にたどり着くということなのですが、

 

頭で考えすぎず、直感を大切にするということがもっとも大事で、

 

打算的にいろいろ計画をたてないでください☆

 

イメージして、直感として降りてきたものを信じ、行動しましょうおねがいキラキラキラキラ

 

キャンドルを見つめながらやると、集中力が増し、さらに叶いやすくなりますまじかるクラウン

 

 

以上、YURIKAの新月のおまじない、夢を叶える講座でした星空

 

 

満月ブレスと、新月ブレスとキャンドルのセットの

おまじないグッズをつくりたいな〜ってなんとなく思いましたおねがい爆  笑

 

 

ririsee*では、ネット販売はリニューアル中(もうすぐ開店)ですが、現在、オーダーメイドは

受け付けております(o^^o)

 

お悩み相談、心を癒したい方、運気を上げたい方ちょうちょちょうちょちょうちょ

運気を上げるコツもお教えいたしますキラキラ

 

心を込めて、世界でたった一つのブレスをおつくりさせていただきますふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ご相談は、shop@ririsee.com

 

までお願いいたしますニコニコピンク薔薇

 

 

* デザイナー 天然石セラピスト YURIKA *