7/18開催 ぱちんこツアーのこと⌒♡ | りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

りんか隊長ぶろぐ★明日もおやつはスティックシュガー

パチマガライターたまにスロマガ
秋葉原ドンキホーテ5Fの現役メイド




 

 

7/18にミリオン習志野店さまで

千葉県初 のぱちんこツアーがありました~

 

メンバーは

くまだまさし さん

井下好井 さん

助六 さん

わたし

 

最近だと、名古屋や福島、福岡にお邪魔してたので

朝の集合場所に家から行けるってなんか新鮮 (笑)

 

よく、うちのブログに出てくる

ぱちんこツアーとは‥‥

 

京楽さんのホームページで募集を行っているぱちんこファンの集い

朝からパチンコを打って夜は宴会で勝ち自慢をしたり、傷をなめあったり(笑)と

ぱちんこ仲間も楽しい時間を過ごせるツアーです!

お値段はななななんと 毎度変わらず2980円という飲み会だけで元とれちゃう情熱価格で

ライターさんや芸人さんと1日楽しくパチンコ・パチスロが打てるツアーです

よくね、

「スロット打ってもいいの?」とか「京楽機種しか打てないの?」て言われるけど

何打っても大丈夫やおー

 

 


 

まずはみんなで抽選を受けて記念撮影

毎度ご参加くださる常連さんも!

今回、初参加の女の子も男の子もでこーんなにたくさん

1人で参加するから不安って言ってる方も当日が終わると楽しかったって言ってもらえたり、

このツアーでお友達が出来たりしてて、本当に嬉しいの

 

さらにね、こんなのもはじまりました

 


 

\\どどーーーん//
ぱちんこツアー友の会スタンプカード!!!

 

10回参加で1回ご招待になるのです!

行きや帰りのバスでは参加者のみなさまの自己紹介タイムやフリートークタイムがあって

その中でも、あったらいいな♪の声が上がったものですo(^o^)o

有効期限はないからね

ぜひぜひお近くでツアーがあるときは参加してくださいませ

 

 

それでは、そろそろ実戦のお話。

最初に座ったのは

 


 

仮面ライダーフルスロットル

 

パチンココーナーは盛り上がってましたね~

もちろん、ツアー参加者には京楽ファンの方も多いので

朝イチの人気はAKB48

これがなかなか手応えがあったようで終日打ち切った方もいらっしゃいました!

 

私はというと、ライダーもなかなかの好感触だったのですが‥

助六さんに「テラフォーマーズ空いたよ!」と教えていただいて

あっさり台移動(笑)

 


 

火星にいってきましたo(^o^)o

 

ごご‥‥‥‥ぬののの‥‥‥‥。

容量がいっぱいになっちゃったので火星の話は次に続きます