皆様こんばんは りりりです (*^▽^*)


最近完全に眠り姫モードに突入しておりまして


連夜22:00過ぎにはオチてしまいます (ノω・、)


そのためコメントのお返事や


仲良くして頂いているブロガーさんのところにコメントが残せず

(記事はパートの休憩中などに読ませていただいておりますが)


皆様に見捨てられてしまいそうで不安いっぱいのりりりなのです (><;)


必ずや足跡を残しに行きますので


なにとぞ、なにとぞ~~


りりりを忘れてしまわないでくださ~~い (。-人-。)



もうほとんどの方が10月の収支報告などをなさっていますが


いまだに10月最終戦のご報告などしようとしておりますが・・・



実は先日パート先の11月前半のシフトが決まりまして・・・



平日休みが週に一回だけ!! ( ̄□ ̄;)



いや。。。あの。。。喜ぶべきことなんでしょうが・・・


日曜日は子どもの行事が詰まっておりまして


15日までにホールに行けるのが2日だけという・・・ (T_T)


10月はちと苦しい状況でしたし(11月も見通しが明るいわけではありませんが)


なんとか時間稼いでやっていきたかったのですが


どーにもなりそうにないので(2~3時間なら打ちに行ける日もありますが、

                  そこまでして打ちたい台があるわけで無し)


10月最終日の31日(日)


夜勤明けの旦那にお願いして昼食までの数時間を自由にしてもらいました


あと7~8kお仕事積めば


10月の期待収支がなんとか100kに乗るのです!! m9(`・ω・´)


もう実収支は諦めましたが、せめてお仕事だけはしておこうという作戦です


日曜日なので整理券をもらうために8時過ぎに家を出ましたが


途中で衝突事故があり、回り道をしてホールに着いたのが8:30


整理券番号は134番 Σ(・ω・ノ)ノ!


さすがお給料後の日曜日 (´・ω・`)



まぁそれでも狙いの甘桃電は誰に取られることもありませんでした (´∀`)

(一応潜伏も探してみましたが、もちろん空き台はありませんでした)


では早速1kラップ


・・・と思ったら二度に渡って玉詰まり (-""-;)


0.4kで7回転  0.3kで5回転


20 19と続き


貯玉925玉投資の59回転目に早々に当たりげっつ (σ・∀・)σ


7連(2R×2 5R×5)


7連といえば聞こえはいいですが、出玉は1800個ちょい 


ハマるにはまだまだ不安です (;^_^A


まぁそれでも早めに持ち玉になったのはありがたいですね♪



などと思っていたら41回転目(時短一律30)



パート主婦のパチンコ副業計画-101031_0958~01.jpg

電車役物の数字が999のプレミアム Σ(・ω・ノ)ノ!


この当たりがなんと・・・



8連!!(5R×8)



前の当たりと合わせてほぼ一撃5000玉


この間の大ハマリのお詫びでしょうか (///∇//)


数時間の実戦ですし、これで追加投資は多分なさそう


ってことで気持ちよく回していきま~~す (・∀・)/



お次は110回転目  5Rたんぱちゅ


しかし時短18回転目に引き戻し 3連(5R×3)



次も早く47回転目 3連(5R×3)



74回転目  2連(5R×2)と続きます


サクサクと当たりが引けて持ち玉も着実に増えていきますが


今日の目的であるお仕事のほうは通常が回せないので全然させてもらえず


嬉しいけどフクザツな気分 (^_^;)


これが月半ばなら大歓迎なんですけどね



な~~んて思っていたら、お決まりのハマリタイム・・・





ではなくて ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ



55回転目


ぴゅいーん ぴゅいーん という音と共に


台枠が地味~にレインボー虹


パート主婦のパチンコ副業計画-101031_1201~01.jpg


見事に当たり、これが初の15Rげっつ ヽ(゜▽゜)ノ


時間的にもこれを取りきったら終わりだな、


お仕事は出来なかったけど気持ちよく有終の美を飾れたわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と確変消化をしておりましたら


お次が5R確変をはさんで、またもやまさかの15R ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



パート主婦のパチンコ副業計画-101031_1218~01.jpg

虹うんち~~~ (`∀´)



パート主婦のパチンコ副業計画-101031_1207~01.jpg

いや~、4%程度でもひく時はひくもんですね~ (´∀`)



しかもこの確変が続いてくれて


9連(5R×7 15R×2)


一気に3箱を上乗せして、時間切れのため即ヤメです



5.0h(実稼動 4h)

投資  貯玉925玉  回収  10668玉  収支  +34.8k


通常  6/244

時短  1/218

総当り回数      33回(内、出玉あり31回)

通常時当たり確率  1/66.0

トータル確率     7.39(26.31)

回転率         20.0/1k(365、1100個で計算)




前回はハマって大欠損と思ったら


今回は大爆発ww


1/100の甘デジでも、短時間だと荒れまくりですね


前回は当たり回数が少なかったため


出玉関係がよくわからないままでしたが


結局電サポ中は現状維持~微増えなものの


アタッカー削りでちょいマイナスって感じみたいです


なので、前回5R380個で計算していましたが365個に訂正


まだまだ試行回数少なくて、回転/1hがわからずなので


変わらなければもう少し打ち込んでみたいと思います



とりあえずはこの快勝のおかげで10月もなんとか形になりました (´∀`)


11月も厳しいと思いますので(時間的にも)


10月以上に気を引き締めて頑張りたいと思います (^-^)/