【大人の階段】いろいろありました。【のぼったのよ】 | ネット暮らしのリリエッティ

ネット暮らしのリリエッティ

ドラネス、バル鯖にて活動中!


ついに47lvを迎えました!!!!!

ファイアボールEXキタアアあああああああああああああああああああ

$ネット暮らしのリリエッティ

あああああああ

ああ・・ああ

ああ・・・・・・?ww


馬鹿だった…
振りすぎると取れなくなるよと注意はされてたんだ…

まさかまじでやらかすとは…
恥ずかしすぎていろいろ見せられません()

なんにしろスキリセはするつもりだったので、もういっそなんでもいいです・///・
FBEXのためにとりあえず48lvまで頑張ります。゚(゚^ω^゚)゚。


そして可哀想なペットの猫たん

$ネット暮らしのリリエッティ

しっぽ踏まれてますけどおおおおおおおおおおおおおおお



あ、題名の大人の階段ってあれなんですよ。
つい最近大学の入学式があってスーツを着たんですね。

それだけです。


えっ


それだけです(笑)


$ネット暮らしのリリエッティ

うちには全身を写せる鏡が存在しないのですよ・・・
背が小さいのでスーツはあんま似合いませんでした^q^]



えっ、これ階段のぼれてないじゃん!
だめじゃん!

というわけで一生子供で居たい症候群です。


細かいことは気にスンナ!
また明日!ノシ


ランキング参加中なのです!
ドラゴンネスト・攻略ブログ