{9006BE2B-8F53-4646-BA53-87FCF9C079D5}

おはようございますm(_ _)m❤️

ふんっ💢💢無理やり連れていくお母さんに用はないねっ😛😛
陵君のママですよ❤️  昨日貴女様のお母様はエビになられましてそのままじゃないですか😍

、、行かないよっ‼️💦2日に一度って約束やから昨日行ったし😛

テストでございますからねえm(_ _)m💦今日行って明日休みませんか⁉️

無理やりな感じが嫌なんよ💢
Å〻⌘⌘〆〻§⁂§(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜💢

訳わからんな〜ʅ(◞‿◟)ʃ💦💦

ニート臭する⁉️
ʕʘ‿ʘʔ?チャンス到来‼️‼️

します‼️‼️😍
2時間以上外出し2時間以上窓開けないと抜けません‼️‼️

ひえ〜〜😱😱😱

とはいえ、時刻は既に7時半( ̄^ ̄)
家から高校までざっと1時間( ̄^ ̄)
今からごはん食べますよね⁉️
ご飯食べないなんてあり得ませんもんねʕʘ‿ʘʔ
9時5分までに入室出来なかったらアウトですよね⁉️ いやいや💦ここで焦っては元の木阿弥💦
これで折れたら、1日中寝てますよね⁉️
知ってますよ〜〜わかってますよ〜ʕʘ‿ʘʔ
予定通りにいかないと嫌ですよね❤️
でもそうでね〜事も世の中あるんだよっ💢💢😡

100歩譲りました💦m(_ _)m
1時間目の英語諦めます💦💦

でも、2時間目の生物🐛🦎🐜

待機しておきましょう😍😍😍

💢💢💢💢💢

もう、何がいいか悪いか💦💦
何を理解して何を理解してないか何が支援かもわからんけど💦
生物受験終わりましたm(_ _)m

3年生はその後講堂で説明会に😍

だれが行くかっ💢💢💢💢💢

ʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ😅😅

{4E970254-2673-4D91-AAC7-BC71B460C487}

お昼頃、、

ままあ❤️😍😍
朝は騒いですみませんでした😍

😱😱😱ʕʘ‿ʘʔ⁉️⁉️😅

中間テスト
4日目終了❤️ 
5勝3敗🤣🤣✨💦


お母さん疲れたあ🤣🤣🤣🤣
湿布貼ってえ😍





ʕʘ‿ʘʔ💦💦💦