お知らせ(7月の対面セッション) | ビジョンガイド ririnomi

ビジョンガイド ririnomi

札幌在住 ビジョンガイド

魂を映し出す絵本を開くような
絵本の中を旅するようなセッションです。
波動から浮かぶ映像や色・数字より
あなたの光輝く未来へアクセスし
愛に満ちたメッセージをお届けします。

7月の対面セッションも残すところ

①明日7月23日(土)
②7月24日(日)
③7月25日(月)
④7月26日(火)


の、4日間となりました。
7月後半は、お休み頂きます。

現在のところ
・7月27(水)お休み予定
・7月28(木)〜7月31(日)はお休みになります。

7月は、たくさんの方が心の扉がパカパカと開いている時で、大きな変化を感じている方も多いです。
変わりたい・変われないとジレンマを抱いている方も、ご夫婦関係の修復や、お子さんとの関わり合い、また独立や、復縁などもご相談下さいませ。


物事が好転し始めますよ!