こんにちは

rinaです



先日、面白そうな使い方だなと思いこちらのクレンジングジェルをお試しさせていただきました
{B53F29C8-7995-4184-B33B-A49F48F570C1:01}


シンリーボーテ様のうるおいクレンジング泡ジェル


クレンジングジェルでしっかりと汚れを落として、贅沢な泡ですっきりと洗い上げ洗うほどにうるおってくれる高機能クレンジング洗顔料です☆

そしてこちらのクレンジングジェルはW洗顔が不要なので疲れてたり早く寝たい日にはありがたいですねキャー

またオイルフリーなのでマツエクをされている方にもお使いいただけます♪

{ABD27F9E-E3E5-4F51-A160-DE2CCB1D8962:01}

シンプルで赤いロゴが可愛いボトル♡

細身ですが約2ヶ月分使えます!





使い方の冊子も同封されてます
{867F4A13-B2F1-48FC-9181-4D8B19A00809:01}





使い方は1回の使用で3~4プッシュ
{C3D67D9E-DAFD-4095-BD60-89FCCBE7E1BE:01}


ジェルを伸ばしていくとメイクと馴染み白く重たくなってきます{69C19AE2-A814-4A75-B146-65B1C0793B27:01}


その後少しずつお湯と馴染ませると泡立ってくるので優しくクルクルと洗顔していきます
{A4EDCB47-70B9-4D5D-A6C3-94F39FE7CD1C:01}


最後に優しく洗い流して終了です
{476F37F4-40E0-40CB-8F70-66D3255431DA:01}


お肌の違い分かりますでしょうか⁉︎
手荒れで赤くなっていた手に透明感が出たかなと思います♡
{E5BE0C61-228F-49FA-BB14-F181073F52EB:01}
(加工は一切しておりません!)





早速お顔に試してみましたがほんのりと柑橘系の香りがして、洗い上がりはツルツルとした感じでした!
私は洗い流し過ぎてしまったのかあまりしっとり感を感じませんでしたが後に使う化粧水の入り具合がすごくてどんどん入っていきました!





ちなみにW洗顔は不要ですがウォータープルーフを使用されている場合は専用のクレンジングをされた方がよろしいかと思います。
私はお湯で落ちるタイプを使っているのでこれだけで綺麗に落ちました!

洗顔料としても使えるのでノーメイクの日や朝の洗顔もこれのみで大丈夫です!
私は毎朝、泡立てネットを使ってフワフワの泡で洗顔してます♪



これ1本でクレンジングと洗顔が出来るので旅行やちょっとしたお泊まりにも良いなと思いました☆




シンリーボーテ様は女性ホルモンとの関係を考えて作られた素敵な商品がありますのでよろしければ↓ご覧下さいませ



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪



株式会社シンリー・ジャパン