みなさーんLOVEお正月は楽しくすごせましたか?



私はずーっと前から約束してたのぞみとデートしてきましたぁ投げKISSsei


 りりなでしこ-DVC00810.jpg

左→(のぞみ)マスク→(私)



相変わらずのぞみはラブリー童顔ですなsao☆


私は風邪予防のためマスクで失礼~。




2人でマッサージに行ったときも


 りりなでしこ-DVC00806.jpg

マスクしたまんま(笑)



のぞみは


 りりなでしこ-DVC00808.jpg

相変わらずプリプリでかお(笑)




2人でお腹いっぱい食べて久しぶりに語り合ったけど


全ー然久しぶりって感じしなかったかもぉぉふふ




なんか落ち着くんだよねハート


のぞみパワーを改めて感じた1日でしたらぶ1sei



ありがとぉハート①ハート①ハート①



また近々ビューティーDAYを計画中の2人でしたぁSAYUセレブスタイル2




☆里奈☆