りりんのブログ  Like cotton candy-moco.gif


今日はとってもいいお天気で・・・



花粉がしんぱ~いヌーピー(涙)



りりんはそんなにひどくないというか


あれ?なってたっけ?



よーわからんな





今日は10時から子供会の歓送迎会があります



バスにのってボーリングしにいくんだよボーリング



久しぶりにするから楽しみ~



爪が長いからきっとかなくちゃ爪




昼の3時まであるんだけど


帰ってきたらすぐに陸上いってマラソン中


陸上から帰ってきたらすぐにダンスいくよ~ファンキー




陸上もダンスも先週休んじゃったから


がんばらんといけんミニー




それとカッコありがとーーーカッコなことなんだけど




りりん普段あんま気にせんのだけど



ふとみたら



昨日のブログのランキングが・・・・・




りりんのブログ  Like cotton candy-20120302082817.jpg


みえる?みえにくいね


小学生ランキングで83位だった~sei



100位以内ってあるんかなぁ?って感じで



みんながたくさんきてくれたからですねキラキラ



ありがとうございました




りりんのブログ  Like cotton candy-20120303090434.jpg

矢印


sao☆あ これって土下座シリーズやったねネコ・アハ




ではでは今日も楽しんでねメロディ





りりんのブログ  Like cotton candy-IMG_8144.jpg



りりんのブログ  Like cotton candy-257253_19.gif



りいりいん