りりんのブログ  Like cotton candy-moco.gif


今週も早かったなぁ~




今日は学校で6年生送る会があって


お昼はお弁当だったから


りりんもがんばって卵焼きは作ったよたまご焼き




りりんのブログ  Like cotton candy-20120302065245.jpg

このお弁当箱


バービーのなんだけどめちゃくちゃちっちゃいのBarbie


ご飯はお花畑みたいにしてもらったよガーデン♪




そして・・・


あしたはダンスがあってお雛様パーティーできないから



今日がりりんちのパーティーだったよお雛様




りりんのブログ  Like cotton candy-20120302185837.jpg


これが一人分でたくさんありすぎたけど


ぜ~んぶおいしかった~



あ!!!上のおまんじゅうはみんな分ひしもち



メニューはsei



カップちらし寿司y’s


りりんのブログ  Like cotton candy-20120302185956.jpg




りりんのブログ  Like cotton candy-20120302185940.jpg


上のリボンがついてるのから時計まわりに


きのことたこの包み焼

エビ&アボカドのサラダ

カツオのたたき

サーモンとたいのカルパッチョ

焼き豚

トマト&きゅうりのサラダ

鳥のから揚げ

真ん中に小エビのから揚げがあるよ



あと、はまぐりのお吸いものもあったよハマグリ


サラダが入ってるのは餃子の皮でつくったんだってサラダ



で。



海老のから揚げのところに変なのがあるのみえるかなぁ?





りりんのブログ  Like cotton candy-20120302190121.jpg


よくみたらかにさんがいたのかにちっこくてかわいかったよ~





お雛様の時はいっつもワンプレートディナーパーティーなんだ



クリスマスとかより豪華かもsei



チョっとずついろんなの食べれるから幸せだよsei





でも今日一番楽しみだったのはこれ



↓☆



このお城の箱からでてきたのは・・・シンデレラ城


りりんのブログ  Like cotton candy-20120302150245.jpg


プリンセス~苺姫


りりんのブログ  Like cotton candy-20120302150426.jpg


これぐらいの大きさだよ


りりんのブログ  Like cotton candy-20120302193631.jpg


これは・・・



りりんのブログ  Like cotton candy-20120302193836.jpg


ドレスのところがケーキになってるの~


近くのお店で予約してもらってたんだ~



これでsei3200



安いでしょ~



すっごくおいしかったよ~ケーキ





ステキなお雛様になりましたお雛様お雛様




みんなは明日が楽しみだね~ぼんぼり




ではでは




りりんのブログ  Like cotton candy-196600_19.gif




seiseisei