コーベアー♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・


この前書いた

神戸のマスコットキャラクター

コーベアーのお話笑






さっきお家で
ポヨポヨしていたら…









ピンポーン

ってインターホン





なんだろうと見たら
佐○さんえっ







お届けもの~って

受け取ったけど
宛名は私

でも

差出人を見ても
見当がつかず…



早速開けてみることに





したらば

























Lily'S  ~gracious living~-1352440620139.jpg

コーベアーグッズ~キラキラ



『KOBEDAYS.com』
って
神戸の紹介サイトがあって
そこにあったグッズ抽選に
申し込んでいたんだよね



すっかり忘れてたw




少し前に
神戸の百貨店へ
コーベアーグッズの販売コーナーが
きていたんだけど

『もしかして』

って買わなかったんだよw







いや…

本気で当たるとは思ってなかったけど

無欲だったからかな?





コーベアー

このぽよぽよした
おとぼけ感が好きなんだよね笑




やっぱり地元が盛り上がることって
嬉しいからね


可愛いグッズでも
コラボ企画でも

何かあれば
参加したいと思います笑







Lily'S  ~gracious living~