11454♪5956♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・




昨日はお家でゆっくりの予定だったのに

まさかのミスで

急遽お出かけすることにw











やっぱりテクテク音譜





ちょっとショートカットしたから
短め『11454歩』



街なかを一通り歩くと
1万歩は行くんだな






寒いかと思ったけど
歩いているうちにポカポカしちゃって苦笑

ストールが邪魔だったわ





諸々の用事を済ませた帰り道

ドラッグストアを回って
お買い得なのをゲットンハート

日用品はやっぱり底値じゃないとね笑
















そんなこんなで
今日こそは…と
ゆっくりする気満々だったのに


まさかの

ご用事あせる






最近ボケボケ具合が進んでいる
Lilyさんですガクリ





でも今日はご近所で済んだので
買出しのためのハシゴの後は

海の近くで休憩


気持ちよかったわ笑




ご近所だけなので

『5956歩』






また明日以降も頑張ろうキラキラ






Lily'S  ~gracious living~