11月♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・

いやはや


11月ですよ!ぇ

早いなぁ~がーん


まあ

今年はお引っ越しがあったからねぇ汗


荷造りと荷ほどきとお掃除で
かなり時間の経つのを
忘れちゃってたよね苦笑








そんなこんなで
今年もあと2ヶ月


新しいお家にも慣れて

あれだけ騒がしかった
ご近所の小学校も
運動会の練習が終わったら
賑やかなのは長い時間の
休み時間くらいだもんね

普通の体育の授業では
拡声器もマイクもそうそう使わないし苦笑





お家の中も
ほぼほぼ整ったし
衣替えも完了したし
ホッとしたところ




今年から来年にかけては
色々と予定があるので


お仕事も単発か短期かな?



今日もいいお天気

来週は雨らしいし

今週のうちにやれること

ぼちぼちでやっていきますかね笑









Android携帯からの投稿