DIESEL♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・



元々歩くのが好きな私

大阪のミナミなんて行った日には

西へ東へかなりウロウロ




帰る頃には結構お疲れだったりしますw




毎回
一緒に行っていた友人とも

『今度は歩かないようにしようね』

なんて言ってるのに
結局歩いてるw







今はお仕事をしていないので
普段以上に歩くことを心がけているんだけども








何しろ


荷物が多い私w



そして

バッグの多くが革製という…






そりゃ、重いわなw







そんな中で見つけた

バッグ
















Lily'S  ~gracious living~

ポリウレタン製なので
とっても軽いラブラブ


日傘やお茶などが要るので
サブバッグを持つことも多かったけど
これならそれも不要







でもさ


私のキャラ的にDIESELってねw

些かハードだし汗

私の姉は好きで
よく買ってるみたいだけど

私と姉のテイストは全く違うからw






でもね

このバッグはなんだか可愛くて笑




スタッフさんのお話によると
デザイナーさんが変わったらしい


そういうことってあるよね~にやけ





金具がシルバーとゴールドのミックスっていうのが
ちょっと気になったんだけど
それもまた面白いかなとw
(年々、なんでも『面白い』と思えるようになってるw)


内側もサックスブルーの裏地で
内ポケットにはDIEDELのプレートがあったキラキラ




ストラップを長くしたり
短くしたり
お散歩以外に旅行などでも
色々使えそうだ音譜






Lily'S  ~gracious living~