JUMP SHOPにて♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・

昨日のぷらりお散歩音譜





やっぱり寄っちゃう
『JUMP SHOP』笑




実は…
貼ってた
ブルックのジュエリーステッカーが
剥がれちゃって汗

しぇふぃーがくれた
スマホピアスが折れちゃって汗


とっても悲しい状態のスマホガクリ







あれだけ街に溢れていた
ワンピグッズも
すっかり減ってしまって
(にわかファンが消えてくれていいけどw)
近くのロ○トや
ファンシー雑貨屋さんからも
ほぼほぼ無くなってきているから
(ちょぱおはあったりするけど)
手に入れにくくなっちゃった困




こういう場合は
やっぱりJUMP SHOPだよね笑








それでも
『銀○』やらなにやらの
アイテムに圧されてる?汗






だけど
そそられるアイテムも
色々あったよ~キラキラ





そして探していたのも発見!












ブルックと一緒に
サンジきゅんもセットだったハート



即買いw







そして









千社札機発見!*












『ネームステッカー』だけど
作ってる間の機械の音が
千社札機のまんまだったのにはウケたw


さて

何に使おうかな~ハート



Android携帯からの投稿