嫁トモランチ♪ | Lily'S ~gracious living~

Lily'S ~gracious living~

どんなに月日が流れても

ずっと『女性』であり続けるために・・・




昨日は嫁トモ

みしぇーる嬢とのランチデートでした笑


ホントは二人が開拓したい中目黒界隈を
金曜夜に徘徊しちゃうプランだったんだけど
みしぇーる嬢にお仕事入っちゃってね苦笑


気を遣ってくれたみしぇーる嬢は
なんと!時間があるという昨日の午後に
私のお家付近まで来てくれちゃったのniko*

雨の中、遥々ありがとです笑




最寄り駅改札にてお出迎え

昨日も相も変わらず
カワユイみしぇーる嬢に癒される
若干オヤジ気味なワタクシLilyでございます笑






今回のランチ場所は
何度も私がブログアップしてきてるビアバーにしましたキラキラ


いつもは御一人様なので
カウンターなんだけど
このお店はファミリーや年配のご夫婦なども
訪れる客層の広いお店で
素敵なロフトタイプの
お席があるのよポイント

さすがに一人の時は行けないから
前から是非『嫁トモ会』をココで!
とみしぇーる嬢に提案してたのよねんw




週末はソッコー予約でうまってしまう
ソファー席が
水曜日に確認時には
タイミングよく空いていたの


ラッキーだったわ♪2



今回のランチは
少し遅めの14時スタート

お席は…








Lily'S  ~gracious living~-IMAG0243.jpg


素敵でしょ?

4~5人はいけるかな?

贅沢に2人で寛ぐ寛ぐw





Lily'S  ~gracious living~-IMAG0245.jpg

ロフトからちょっと覗いた感じも
撮ってみたわw



時間がずれてるし
貸切な気分で楽しむ私たち



まずは

こちらのオススメ
『スーパードライ』
で乾杯かんぱ~い!


スーパードライ否定派の私だけど
ここのだけは全然味が違うから
好きなのよね




さてさて

お料理は





Lily'S  ~gracious living~-未設定

『豚肉のパテ』

パテが大好きな私たちよだれ

これはホント追加で頼んだパンが
すすむすすむw




Lily'S  ~gracious living~-未設定

『つぶ貝のアヒージョ』

私が病みつきになったお料理
プリプリのつぶ貝はホントお気に入り
このオイルソースで
パスタを作ってと頼みたいくらいw





Lily'S  ~gracious living~-未設定

『マグロのタルタル』

アボカドと和えてるのがポイント
レモンがきいてていい感じサッパリよ




Lily'S  ~gracious living~-未設定

『ブリの香草焼き』

ふっくらしたブリと
ジューシーなアサリが絶妙

ビバ!ローズマリー!キラキラ
って感じw







ビールもこの日の樽生を追加

スタッフさんは
私のビールの好みを知ってるから

『これ、私好きかしら?』
って聞けば
どうなのか教えてもらえてチョー助かるw

お料理もビールも
もちろん、ハズレなしでした





そしてそして

お腹も喉も雰囲気も満足だけど

『嫁トモ会』のメインは
やっぱりおしゃべり苦笑


前回は4月の六本木肉プランだったから
1ヶ月ちょっとしかあいてないんだけど

やっぱり話したい事がたまるんだよねw



しかも

ほぼ同時に『そろそろしゃべりたいわ~』って思って
連絡とったっていうw



震災の話
お仕事の話
困った話
お土産の話
嫁道の話


話題はとにかく尽きないわw



ソファーで寛ぎながらだから
かなりリラックスしてたしね


お店のスタッフちゃんは
『閉店まで居るんでしょ?』
とか言ってくれたけどw

ちょっとばかし場所移動






またまた

しゃべり続けようとする
私たちなのでした













電車に乗って移動電車








こちらも私お気に入りのカフェで
ティータイムコーヒー




場所がバレバレなので
写真はカットw






相変わらず
勤務時間並みに喋り捲る私たちw



ホント
時間がたりないわw


いつかは
温泉プランとか
パジャマパーティープランとかで
一晩中喋り倒したいところw




オトナになってから
こういう友達が出来たことに
感謝感謝なのでした









みしぇーるちゃんへ

今回も楽しい時間をありがとう

わざわざ来てくれてありがとうね笑


来月のスフレプランも楽しみにしてるわんハート










Lily'S  ~gracious living~