すみれ♪ | はなぺちゃ軍団日記

はなぺちゃ軍団日記

ペキニーズとの日常茶飯事の出来事を綴っていきます。
私達「はなぺちゃ軍団」とお友達になって下さいね(*^ー^)ノ

こんにちわ~あはは

 

昨日は とっても綺麗な夕日だったのになぁ~

 

ちょっと前から雨です。

 

風も有るので窓を開けてると雨が吹き込んできそう…泣き

 

 

 

 

我が家に春を思わせてくれる花達も そろそろ終わりかな…チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

綺麗に咲いて楽しませてくれてチューリップも

 

最初の花は球根を少しでも育って欲しいので花がらを摘んでしまいました。

 

でも 黄色い花がまだ少し楽しませてくれるかな

 

そんな黄色のチューリップと一緒に…

すみれが…

 

可愛いですはーと2

 

どこから種が飛んできたのかなん~

 

とっても可愛い~~はーと2はーと2

 

もかと路花は私が花いじりをしてるのを見ててくれたようです苦笑

 

 

 

 

 

 

 

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう