今行くなら台湾!&お届け物きてますよん♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

 

台湾初の女性総統が誕生する台湾ですねぇ♡

もともと台湾フリークでしたが、最近行っていないのでと3月に行くことになりました^-^v

3月は学生の休み期間なので航空券が取りにくく(単独でとります)、随分ここ一週間、

ネットに張り付きだったのですが、やっと一昨日希望日に取ることができたの。

今度は金山温泉に泊まり、基隆に泊まり、最後に台北にという手順。

楽しみだわ。

 

とはいえ、シャープが台湾の鴻海に買収されたのは面白くない。

経営群はそのまま、40才以上はいらねなんて...

あんたねー、すぐに経営群も追い出されるの。

そして台湾に売りとばしたつもりが中国本土に...でしょ。

ここまでダメになったのはこの判断をした経営群、

やはりトップは判断力と決断力のバランスがダメだと一流になれないわ。

 

さて気を取り直してお届け物報告です。

FBで「ぐんますき焼きアクション」で投票で当選したすき焼きセットが届きました。

電話で送るよ~って連絡がきたのに、なかなか届かないので送付日を確認しちゃった^^

慌てて送って下さったかしらん、ありがとうございます!!

 

 

こちらはサッポロ極ZEROでの当選です。3,000円のクオカード。

あまりコンビニ利用しないので旦那さんにちゃっかり現金と変えてもらい使ってます。

 

 

そしてLIPTONのアールグレイのロイヤルミルクティ。

飲みましたが、凄く美味しい(≧∇≦)

 

 

いろいろ企業様、ありがとうございます。

買って応募して、当選して、そしてまた買います^^


ブログでドットマネーを稼ぐ