幸川茉莉愛的暴君アクション | 幸川茉莉愛のブログ

幸川茉莉愛のブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどおしゃれカフェにて

幸川玲巳先生のトークショウが

無事に終わり、

リッツカールトンのカフェにて

まったりしております🍀
{0A1B84C8-9B59-42B7-B055-EFEE4FCB4B20}


つい1年前の、私は

一生懸命毎日あくせく仕事、仕事

休みなんてあってないようなもの

自分のことよりも人のこと

ずっーーーと若い時から

それが正しい道って思って全うしてきました。

子供3人産んだけど、

陣痛くるまで

仕事してたし、

産休復帰は

何と1カ月

それが経営者としての

責任

当たり前の様に思ってました。

睡眠時間は毎日3.4時間。

無理がたたって

7年前、貧血がひどく

輸血するまでになり、

入院3週間。

それでもまだ気がつかなくて

結果、2年前に

卵巣膿腫がみつかり

何かその頃から

自分の夢、目標に

違和感がありました

玲巳先生が本日のトークショウやブログで

おっしゃってるフェイクな願望だったのですねDASH!

でも当事者である自分は

なかなかそこに

気がつかないんですよねー

でもフェイクな願望を叶えるアクション

(私の場合は仕事、人間関係)しても

心から楽しくないし、

なかなか上手く結果につながらないんですよ💦

そう、現実、幸せ~~って

心から思えなければ

それってフェイクなんですよね~💦

最近、特に3月は良いことずくめで

私がまえから思い描いていた夢が

すんなりすぎるくらい

叶ってます

それは玲巳先生の

暴君アクション

を素直に実践してるからなんですよ

要するに

過去の常識⬇️

時間を費やしたから

身を粉に働いたから

って言って夢が叶うわけじゃない

そんなんじゃ

本当の幸せは掴めないっっ


ってことなんですよ。

でもそれは今までの常識を覆すことだし

自分を変えるのは

誰だって怖いと思う😱

私は長年、良かれと思って築いてきたものが

昨年いっぺんに吹き飛びました

要するに全てを失ったのです💦

皆さん、考えてみたことありますか?

一夜にして

今まで築いてきた仕事、人間関係、失うってこと

相当怖いですよね

でも失ってわかることは

失っても大したことないってこと

失う事が怖いだけで

実際失ったら

何で失う事を怖がってたんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

これからの人生にとって

いらないものだから

失った(不必要)だけで

むしろ本当の自分自身と向き合えて

そこからまた、新たな

素晴らしい出会いやチャンスが訪れ、

本当にしたかった事、夢が

こんなに簡単に、叶うって

凄くないですか❓

皆さんも是非玲巳先生のブログや

本に書かれてる暴君アクション

実践してみてくださいね~~🌺

開運を心の底から願うには

本の少しの勇気が大切なんですよね


{BE93D3F9-6253-48A2-A739-9149BA338B42}

今一度玲巳先生の本を

お読みくださいね~~

今日も玲巳先生とお会いしましまが

ますます

パワーアップ爆笑

されてましたよドキドキドキドキドキドキ