大変ご無沙汰してました。


全然更新してないのに

たくさんの方にお越しいただき

ほんとにありがとうございますですm(__)m


さて目下のキニナルことですが


なんたってガーデニングでして。


目立つとこにあるんですよ、家が。


朝、焦って出勤、通学の人たちが

家の前を猛スピードで自転車で急カーブしながら

行くんですよ。


歩いてる人もいますけどね。


そんな皆さんの心にも

お花の色で

ゆとりを感じてもらえたらな・・って。


春にもなってきたし


植えたいお花がいっぱいなんです。


ただ、性分で

お金と相談しながらというのがあるんだけどね


ま、とにかく

お花で猫ちゃん額(ひたい)のお庭さんを

いっぱいにしたいです。


気になって気になって・・^^;


早くきれいな色で

彩りたいですね~


じぶんもみなさんも

それで心から春を味わう


そんなふうでありたいです





      ニコニコ



  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモスハチ






AD

これからは・・

テーマ:

もっといろいろと充実させましょう。


料理とか。


室内整備とか。


快適な暮らしを。


上質な毎日を。


滞ってたことを


片付けていきましょう。



そういえば

あと10年もしたら


生活は変わるのかしら。


収入とか


家の様子であるとか。


この10年を


慈しんで生きましょう。


あっという間ですからね


10年なんて。




AD

みなさんお久しぶりです。


毎日見てくださっている方

「アクセス解析」から

そういうのを発見しました・・・


ありがとうです。

更新しなくてすみませんm(__)m


今朝は寝坊をしてしまいました。

今年度これが2回目。

時計が何故か目覚ましセットされてない・・

したはずなのに

夜中途中で止めたかな・・・


就寝後、寒気して

その次暑くて眠れず

それから寝過ごしたかな


一度トイレに起きてから・・・。


だめですね

気をひきしめないと。


家の整理など

やることいっぱいなのにね。


頑張らないと・・・。


頑張ってる家族にも

これでは申し訳ないです。


はい。