『あなたはランド派?シー派?vistlipるいるいと行く!東京ディズニーリゾートツアー2009』


るいるいとディズニーシー行きたい!

楽しそう('ω'*)

いや、1対1じゃなくても、楽しい以前に緊張で死ぬね。


シーは行ったことが無いんよね。


行ってみたい。


ディズニーランドといえば、以前ダウンタウンDX?かなんかで、田丸麻紀さんが一人でディズニーのアトラクションに並んでたって言ってたな・・・

一人行動が得意の私でも、一人で吉野家とか入れる私でも、一人ディズニーは無理、すげーな。

って思った記憶があります。


ああいう一見クールビューティだけど、サバサバした美人さんは好き。

憧れるね。

チビで童顔の私には遠いわ・・・

お友達になりたいタイプです。