今日もお疲れちゃん♪ | ririca のブログ

ririca のブログ

いらっしゃいませ。。。
 

今日も暑かったぁ~ショック!






暑いなか 自転車自転車コギコギ お仕事頑張ってきましたニコニコ






汗かきかき トイレ掃除してたら ポケットの中の携帯携帯が ブーンて震えるビックリマーク






着信メール






誰かと思ったら 実家の母から







何事かと電話してみたら、







父が隣の塀にデュエットちゃん車ぶつけちゃったってショック!ショック!ショック!






もう40年以上同じ場所に縦列駐車駐車してる父。






かなりの落ち込みだそうですガーン






修理にかなりの費用がかかるから 軽買うんだって。






最近まで脳のリンパ腫再発の可能性があるかもって治療入院したりと、沈み込んでた父(どうも、5年前にガンマナイフって治療した箇所が壊死したんじゃないかってことになってます)






きっと車が父の悪いもの持っていってくれたのよ!!って 慰めてみました。






明日はまた MRの結果を聞きに 大学病院まで行きます。






いつも悪いものがあったら 直ぐに連絡してくれるんで 今回は大丈夫だと思いますニコニコ






ワタシは明日はみっちいの病院なんで 付いていけないんだよねしょぼん






きっと大丈夫!!






そう信じて







ririca のブログ-2011063020390000.jpg






娘は呑んでますにひひ






明日も頑張ろう!!