こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

楽天でも大人気のモッチスキンシリーズから

2019年2月に待望のパックが新発売キラキラ早速使ってみました音譜

過去のモッチスキン吸着クレンジングの記事はハートこちらハート

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッチスキン吸着もちパック

 

170g 約30回分 1800yen+tax

ハートくすみ・乾燥・毛穴汚れを洗い流して もっちり ふくふく肌へ

ハートクレイ+酵素+はちみつが くすみや毛穴汚れを吸着・洗浄

ハート9つものお米由来成分が肌にうるおいとハリを

ハート新潟県産こがねもちから抽出した 純白もち雫 配合

ハート濃厚もち米パック

モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

 

 

モッチスキンというと楽天のイメージが強かったのですが

最近はドラッグストアやイトーヨーカドーでもよく見かけるようになりました照れ

 

とくに土日や旦那が早く帰ってきたときなど、

1人でゆっくりお風呂に入れるときは、お風呂の中で洗い流しパックをします。

時間も有効活用できるし、なによりお風呂の蒸気でスチーム効果キラキラおすすめですお風呂

 

アラサーになり肌のターンオーバーが気になってからは、

拭き取り化粧水やゴマージュ、パックなどで角質ケアを取り入れていますが

こちらは角質ケア&保湿ケアもセットでできちゃう優れものです人差し指

 

image

パッケージは、洗い流しパックでよくあるパウチ状。

何種類か洗い流しパックは持っていますが、洗い流しパックて皆この形状ですよね。

最後の最後まで簡単に絞りだせるので私は好きですけど「ハイっ」の手照れ

 

image

真っ白なおもちのようなペースト状のパックです。

パックのテクスチャがまるで、突きたての”おもち”のように

ふわふわ、もちもちしていますomochi*新触感キラキラ

 

imageimage

所々、潰したお米のようなツブツブが入っていますおこめサン

 

image

もちもちして顔には伸ばしにくいのかな?と思いましたが、

そんなことはなく、するする均一に伸ばすことができましたパック?

香りはとくに感じないかな?

この手のパックは時々刺激を感じることもあるのですが、

こちらについはピリピリせず、刺激も無かったので良かったですドキドキ

 

密着度が高いパックなので、少し洗い流すのに時間がかかりますが、

洗い流している最中の肌は、もちもち音譜つるつる音譜

全くパックが残ることはなく、結構スッキリするので、

保湿などスキンケアは早めにした方が良さそうです「ハイっ」の手

私はお風呂の最中に使うので、いつも通り上がった後スキンケアを進めているので問題ないですが・・・

 

imageimage

驚いたのが、毛穴がスッキリしてキュっとしていること!!!

クレイや酵素のチカラが働いているのか、

普通にパックして洗い流しただけなのに毛穴が全然違っていましたビックリマークビックリマーク

毛穴ケアはなかなか頑固ですが、こちらは1回でスッキリキラキラ

肌のごわつきもなくなり、つるつるしています照れ

 

image

(左)過去のモッチスキン吸着クレンジングの記事はハートこちらハート

使い心地はマイルドなのに、毛穴&角質ケアに即効性キラキラ

香りもないので使いやすいですし、結構良いかもドキドキドキドキ

さすがモッチスキンシリーズですomochi*omochi*omochi*

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…

 

jay-walkerファンサイト参加中