こんばんは。つむりですにこにこ

2019年から気を新たに手帳を使い始めました。

もともとシステム手帳を愛用していましたが、

産休~育休期間はEveryday暇人!だったため使っていませんでした。

なので私にとっては久しぶりの手帳生活キラキラ

会社の予定は基本Outlook管理なのですが・・・プライベートな予定までは書けないので人差し指

 

管理したい主な予定は・・・

①仕事

②パパの予定

③保育園の予定

④ママのプライベートな予定

 

これらの予定が混ざらないように管理できます!!!

PAGEM

まぁまだ娘も1歳半ですし、そこまで予定も詰め詰めではないのですが、便利b☆

 

1ヶ月見開きページには忘れちゃいけない重要な予定がすぐわかるように。

1日につき、上下で2段分かれています。

 

 

 

 

 

もっと細かいスケジュール。見開きで2週間分。

5列に分かれているので、5種類の予定が管理可能です。

 

 

慣れるまでは、どの列が何の予定ゾーンだっけ?と何度も前のページを参照してしまいます汗

各ゾーン色分けされてると、覚えやすいかな?まぁ、慣れの問題です苦笑

 

 

 

この手帳の魅力の1つはコンパクトさ人差し指

本当に薄いので、もちろん軽い!だから、予定を記入するつもりがなくても、取りあえずバックに入れておくか!

という感じで会社用のバックには常に入れています

ワーキングママにとっては会社のPC、保育園の荷物と少しでも荷物は減らしたい!!

そんな悩みも叶えてくれるところも魅力的ハート

カバーもビニール製なので、雨の日も安心して使えますよかさ

 

フォローしてね!

 

 

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中