こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

つむりですにこにこ

 

今までも、何度か色々なブランドさんのふき取り化粧水をご紹介し

拭き取り化粧水愛ドキドキを語っていますが、

今回は使う前から効果をワクワクできる拭き取り化粧水をご紹介します下

その名も、原液ピーリング液。

 

image

TUNEMAKERS 原液ピーリング液

120ml 1500yen+tax

なんとなく四つ葉のクローバー毛穴・くすみ・ザラツキに

なんとなく四つ葉のクローバー原液を混ぜて作った拭き取り化粧水

なんとなく四つ葉のクローバー角質ケア成分AHAでピーリングケア

なんとなく四つ葉のクローバー原液3液(AHA・発酵AHA・セラミド)を独自の角質ケア比率で調合

 

TUNEMAKERSさんは、バラエティショップでもお馴染みですが

サプリのように今の肌にカスタマイズして使える原液サプリメントコスメキラキラ

高い濃度と品質の原液を薬瓶のようなパッケージに

原液をダイレクトに使ったり、スキンケアに混ぜたり使い方は色々。

その種類40種類以上あるそうですビックリマークビックリマーク

 

そんな原液コスメブランドさんが調合して作った化粧水ということで

シンプルだけど効果は確実なんだろうなと、ワクワクです照れ

 

image

チューンメーカーズさんのDNAを引き継いだ

薬瓶のようなパッケージドキドキドキドキ

シンプルで分かりやすい、けど生活感が少なくお洒落キラキラ

昔の理科室に置いてありそうな感じが、めちゃくちゃ惹かれます!!!!!!

 

 

image

拭き取り化粧水なので、基本的にはコットンに付けて使います。

コットンはリピしている、@コスメのよくばりコットンです。

 

 

image

口もちゃんと中蓋があるので、出すぎることも無く使いやすいです人差し指

 

 

シャバシャバ系の化粧水です。

香りは、ほのかに爽やかな甘みの残るミントの香りです葉っぱ

刺激はそこまでないけど、リフレッシュできる爽やかな香りです。

 

拭き取り化粧水はアルコール入りのものも多くはありますが、

こちらはアルコールなし。肌が弱い方でも安心して使えます。

アルコールはないものの、ミントの香りでスーッとすっきり照れ

 

原液ピーリング液と聞くと、正直強そう、怖そう汗という印象がありますが

使い心地はヒリヒリすることなく、優しい使い心地ですドキドキ

お肌はすっきりしますし、良い感じ照れ

セラミドも配合されているので、乾燥する感じもなく、

すっきりするけど、きちんとしっとりしている、肌をリセットしてくれる感覚です。

 

お値段もプチプラですし、

使い心地も優しいながらスッキリ感も感じれますので

敏感肌の方にもおすすめですキラキラキラキラ

 

ちなみに、こちらは公式オンラインショップのランキングではキラキラNo.1キラキラのようです。

40種類以上ある原液美容液も、なんだか非常に気になる・・・

自分で調合できるので、色々集めたくなっちゃいます照れ

 

高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

読者登録して頂けるとうれしいです。

どくしゃになってね…

 

チューンメーカーズファンサイト参加中