こんばんは。つむりですラブラブ

 

黒っぽい石鹸についてレポを色々していますが、

 

★body→For Back

★夜の洗顔→泥炭石

泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ

をスターティングソープに洗っていますシャボン水玉

 

imageimage

どちらも同じような色なので、ぱっと見は区別がつかないですね・・・

左が泥炭石で、右がFor Backです。(写真加工で色がアレですが)

香りで判断は付けられます音譜ひのきの香りが、泥炭石合格

 

香りがある石鹸によっては、香るのが初めだけ・・・ということもありますが

こちらは帆風呂場に置きっぱなしですが、香りも薄くなることなく

ずっと、ひのき葉っぱぷんぷんですハートハート

 

 

ベトつく季節ですが、顔も今のところニキビ0更新中なんです!!!

洗顔石鹸にも一押しな、泥炭石ウインク

 

 

 

 

 

オーガンジーの泡立てネットで泡立てると、

ちょっと ねっとり、とろ~りの泡で気持ちいですハート

 

よく旅館の洗顔石鹸として設置されていることもあるので是非お試しくださいキラキラ

ヒノキの香りとサッパリした使い心地にハマるはずです「ハイっ」の手「ハイっ」の手

 

どくしゃになってね…

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中