大好きなペリカン石鹸さんのオーラセントクリーム

今日は、固形ソープの方についてレポします「ハイっ」の手

 

花過去の記事花

ハーブティーの香りはいかが?新しいソープブランド~Aura Scent

”ハーブティーの香りはいかが?新しいソープブランド~Aura Scent”~手洗いに幸せを感じる

 

 

今回オーラセントはハンドソープと2層せっけんのラインで発売されています星

 

 

株式会社ペリカン石鹸 オーラセント クリアソープ 750yen+tax

ラベンダーラベンダー&ブルーマロウの香り

ラベンダーオリーブ由来の泡の豊かな泡立ちの2層石鹸

ラベンダー3分の1が保湿成分のしっとりな洗いあがり

ラベンダー天然うるおい成分クローバーハチミツ配合

 

 

 

 

プリンのように、容器に石鹸を流し込んで作っている?ので、パカっと外します。

四角でも丸でもない不思議な形ぱーる

ハンドソープはレトロなデザインですが、固形石鹸の方はミルキーな色合いで優しい雰囲気です星

香りはハンドソープと同様、少し甘さのあるラベンダーの香りですラベンダー 癒される~チュー

 

 

泡立ちは、ペリカン石鹸さんのボディソープを唄っている固形石鹸よりかは少し泡立ちは控えめです。

#ペリカン石鹸さんの泡立ちが良い石鹸は、とんでもなく濃密なので・・・苦笑

洗いあがりは適度にしっとり。ちょっと冬場は物足りないかな?という感じです。

お風呂から上がってしばらくは、ふんわり甘い香りが残っていましたハート

 

 

 

2層石鹸といっても、ラベンダーカラーの部分は結構薄いので、

ラベンダーの面側から使っているとすぐに無くなっちゃうかもしれませんね苦笑

 

カラーが可愛いので、洗面所に置いておくのにも良さそうですハート

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中