モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

今回お試しさせていただいたのは

旦那に試してもらったんだけど
うちの旦那、元喫煙者現場職
(とっても空気の汚れたところで働いてます)
なので多分普通の人より鼻毛が伸びやすい!
しょっちゅう出てるんですよえーん恥ずかしい!



でも鼻毛カッターは壊れやすかったり、
シェイバーは音がうるさくて私がイヤ←
かと言って、ハサミは怖い


そんな悩みを全て解決してくれる商品おねがい






て、ことで試させていただきました♪
(ついでに、私もてへぺろ)

サイズ感は、少し大きめで
入れるの怖いなガーンて感じだったけど
入れてみたら意外にフィット笑い泣き(笑)

先が丸く少し大きめになってるんですね
なので、痛くないし
入れすぎ防止になってます

そして二枚刃だけど
肌に当たらないようになってるので
安心して使えます口笛




使い方には少しコツがあって
●一回転したら逆方向にもまわす
●鼻孔にそって少し押し当てるようにすると切れやすい


このコツが少し難しくて、
なかなか切れなかったですショボーン


コツさえ掴めば簡単に出来ていいですよねグラサン
旦那にも使いこなして
お鼻綺麗にして欲しいですグッ



ついでに、反対側は耳かきになってるので
鼻と耳一緒に綺麗に出来ます照れ



お値段も、今回モニターなので1本いりですが
通常2本はいって350円(税込)

お求めしやすい値段なので是非お試しあれ




モニプラ運営事務局