株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

梅雨に入ったとはいえ、
毎日暑い日が続きますねグラサン

梅雨があけると、いよいよ夏本番かと思うと
気になるのが日焼けですよねひまわり


日焼け止めって、2、3時間おきの
塗り直しが重要なんだそうですキョロキョロ
朝塗ったままの私…
顔もメイクしてるからって安心できません!


そこで、オススメなのが、こちらグラサン
ミストタイプの日焼け止め

ノンガスなので顔に直接吹きかけて使える
微粒子タイプなのでメイクも崩れません♪

そして、エアコンで乾燥が気になる人拍手
うるおい美肌成分(アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体)配合で
日焼け止め&美肌ケア
できちゃいます!
敏感肌さんでも使えるもの照れ



ということで、手にひと吹き

ふわっとミストで包み込まれる感じ♪
少しペタペタするけど
白くならないので使いやすいです

私、あの日焼け止めの独特なにおいが
苦手なんですけど、このミストは
爽やかなフローラルブーケのいい香りガーベラ


コンパクトなので持ち運びにも便利で


エアコン↔外を行き来している
私には、とても有難い商品おねがい
子供も一緒なので
つい、自分の日焼け止めって
疎かになりがちだけど
サッとひと吹き手軽に出来るのも魅力的

この夏、大活躍してくれそうラブ
来年から保育園なので、
がっつり子供と遊べる最後の夏…
いっぱい遊ぶぞーーグラサングッ



ちなみに、
こちら同じシリーズから
パウダータイプもでてます

テカリが気になる人には、
パウダータイプもオススメです♪



紫外線に負けず夏を満喫しましょうウインク