刺繍ロゴにもデコジェルで! | Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

Primeir Hiroko 革デコ Leather Deco

単に認定資格を取得するだけでなく、資格を活かすお手伝いを
させていただきます。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さはこれから…と言う感は否めませんが、立秋過ぎましたね。

講師の方々も、もうお盆休みの方、これからお盆休みの方、それぞれだと思いますが、

最近資材の購入がとても増えているように思います。

8月はお休みのサロンも多いとは思うのですが、秋からのレッスンのご準備でしょうか。

今日は、刺繍の上へのデコのご紹介です。

刺繍で出来たロゴなどのデザインの上をデコジェルでコーティングする事で

しっかりとしたデコベースを作る事が出来ます。

{F03A8960-82BA-4E14-B0C2-AB5E5B5375A0}

講師の方々でしたらとても簡単にできると思いますので是非お試し下さいね。

ご不明な点がございましたら本部までお問い合わせ下さい。

本部はお盆期間中もカレンダー通りに営業しております。

涼しくなってからお休み頂きます〜^^;