大人可愛い♪女性目線の素敵な
デザインをお届けする
デザインショップRirian(リリアン)ですニコニコ
 
ロゴデザイン・オーダー名刺・ショップカード・アメブロカスタマイ
ディプロマ・パンフレット・シール作成など
幅広くデザインを承っております。
 
先日シンガポールへ行ってきました♪
夜の「スペクトラ」のショーは今まで見たことなかったので
初体験!
 
スケールが大きくて感動しました♪
{1989C455-D47D-46FF-8283-98CB8D5E43CF}
 
今回はカフェやレストランなどに
色々と行って
お勉強をしてきました♪

 

まずはオーチャードにある

PS.Cafe at Palais Renaissance

 

{D63C7573-02A0-4255-89F7-3F71E646B892}
天井が高くて開放的。

 

モダンなインテリアながら、

日の光がたっぷり入るので明るい印象のカフェです。

{5A0182C0-DE87-4A7F-9489-3E8CFBFD6974}

 

アートサイエンス ミュージアムにある

FUTURE WORLDにも行ってきました。

{278307BF-96FA-4317-947B-BF0BB9A93B48}
LEDの光の綺麗さにうっとり。
しばらく光の流れに魅了されていました。

 

こんなオブジェもあります。

{CA90FB44-8095-495C-AC5D-2E7005E71B73}
発想力!まさにその言葉が
ぴったりな場所でした♡

 

そして診療所を改装して

作られた

My Awesome Cafe」も

すごくよかったです!

 

{49090687-C13A-4E14-8E75-90275CC47522}

診療所の時から使われている

棚や机が使われていたりと

遊び心満載。

 

{D7945C0C-DB27-437F-B693-DB7E23EF7172}

お料理も本当〜に美味しくて

感動しちゃいました。

 

ハンバーガーに

トリュフが入っていて

香りもよかったです♡


そして少し足を伸ばして

チョンバル地区へ。

 

ここはおしゃれなお店が

立ち並ぶエリアです。

{5506D40E-5C4C-4598-9DD4-D011720C6C61}

 

絵本やさんもかわいいです♡

{F448D0C7-1DDF-4C1B-B10D-93BDE6AB9753}

 

丘の上になる

デンプシーは

可愛くておしゃれなお店ばかり♡

 

オーチャードでも行った

p.s cafeはガーデンを眺めながら

開放的で気持ちのいい時間を

過ごせました♪

{F736F778-C4E7-488C-B53B-AA96A9916472}

 

 

{57D923D4-F5E6-468E-89C2-FBFDC6530531}
 

The Dempsey Cookhouse & Bar

おしゃれで素敵ですよ〜

 

{964D7813-FE3A-45CD-9729-252F897E86BC}

 

本当におしゃれなスポットが

多くて幸せな気持ちになりました♪

 

{A2EB5255-D186-4235-8CE7-4B68634669A4}

 

シンガポールに行かれる際は是非
足を運ばれてみてはいかがでしょうか♡
 
 
 

*******

 

ガーベラ初めてのデザイン制作でも安心♪ガーベラ

 

ぼんやりとしたイメージしかないけど
大丈夫かしら・・・
といった方でもリリアンが一緒に
イメージを形にしていきますので
どうぞご安心くださいませ♡
 
お気軽にお問い合わせくださいませつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 

Ririan(リリアン)納品実例はこちら

 

本サイトで掲載しておりますデザイン・文章は全てRirianに帰属いたします。 

デザインの内容・文章を複製・流用はご遠慮ください。

HPはこちら音譜

キュンとワクワクドキドキ あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成音譜
テンプレートショップカード
テンプレートシールショップ
Ririanメニュー
ギャラリー
読者になる
お問い合わせ

♥︎Ririan/ ♥︎リリアン/ ♥︎デザイン/ ♥︎大人可愛い/ ♥︎ロゴデザイン/ ♥︎オーダー名刺/ ♥︎ショップカード/ ♥︎ポイントカード/ ♥︎アメブロカスタマイズ/ ♥︎ディプロマ/ ♥︎スクエアカード/ ♥︎シール作成/ ♥︎DM/ ♥︎チラシ作成/ ♥︎リーフレット/ ♥︎パンフレット/♥︎ギフトカード