大人可愛い♪女性目線の素敵なデザインをお届けする
デザインショップRirian(リリアン)ですニコニコ

ロゴデザイン・オーダー名刺・ショップカード・アメブロカスタマイズ・ディプロマ・シール作成など幅広くデザインを承っております。

一般社団法人 「日本BMK美健協会」様にディプロマデザインをご依頼いただきました♪

BMK美健整体 認定講師のディプロマ作成です。

アンティーク調のゴールド額縁に入れて合うような
デザインをご希望いただきましたニコニコ

ゴールドのグラデーションを使って立体感を出し、作成いたしました^^
完成しましたディプロマデザインがこちらですラブラブ



アンティークで高級感のありますね♪
アンティーク調のゴールド額縁にもピッタリ合うデザインが完成いたしました!

今月に入りディプロマデザインのご依頼を沢山いただいておりますビックリマーク

オリジナルレッスンや認定資格を導入されている方に
ディプロマ作成はお勧めです♪

ディプロマデザインを詳しく見る → ♡♡♡

BMK美健整体様の加盟サロンは全国になんと 115 件!!

姿勢・呼吸、そして、心が変わる整体をご提案されていますニコニコ
(美骨盤矯正や美脚矯正・産後の骨盤矯正など)

東京・福岡・北海道・大阪など全国で毎月イベントや講習会を
開催されています。

サロンにメニューを導入されたい方・施術を受けたい方は
BMK美健整体様のHPをご覧くださいませ♪
 HPはこちら

BMK美健整体様この度はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

Ririan(リリアン)ディプロマデザインはこちら ♡♡♡




Ririan(リリアン)納品実例はこちら

HPはこちら音譜



キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成音譜
テンプレートショップカード
テンプレートシールショップ
Ririanメニュー
ギャラリー
読者になる
お問い合わせ


♥︎Ririan/ ♥︎リリアン/ ♥︎デザイン/ ♥︎大人可愛い/ ♥︎ロゴデザイン/ ♥︎オーダー名刺/ ♥︎ショップカード/ ♥︎ポイントカード/ ♥︎アメブロカスタマイズ/ ♥︎ディプロマ/ ♥︎スクエアカード/ ♥︎シール作成/ ♥︎DM/ ♥︎チラシ作成/ ♥︎リーフレット