こんにちはニコニコ

打ち合わせを兼ねて表参道の
Aoyama Frower Market Tea Houseにいってきましたニコニコ

本物のジンジャーを使って作っていただいたジンジャエールはとっても美味しかったですアップ

photo:01



店内はとってもオシャレ!!


photo:03



いるだけでウキウキワクワクする空間でしたアップ

photo:02



素敵な空間でお話していると打ち合わせもすんなりと進みました音譜

やっぱりお花や植物にはエネルギーがありますね!

パワーをチャージ出来てやる気になりました♪
そして「わー!素敵♡」
と思った感覚。

この感覚をRirianのデザインでも感じて欲しいと思いました音譜

また是非行きたいカフェに出会えてよかったですニコニコ

Ririan(リリアン)納品実例はこちら

HPはこちら音譜



$デザインショップ☆RiRian
キュンとワクワクドキドキ
あなただけの大人可愛いデザインを♪
女性デザイナーがサロンのショップカードやロゴ・リーフレットを作成ドキドキ



Ririanテンプレート名刺&ショップカードビックリマーク
デザインショップRirian


テンプレートシールショップRirianビックリマーク
$デザインショップ☆RiRian





$デザインショップ☆RiRian

お問い合わせ

☆RiRianメニュー

読者になる

$デザインショップ☆RiRian

$デザインショップ☆RiRian