カシガレイブースターセラムのモニターに参加しました。




3週間くらい朝と夜の洗顔後に一番最初に塗布してます。

最近ではブースターセラムを塗布した後にいつも使用している基礎化粧品を塗布するのが習慣になりました。

思った以上に化粧水の浸透力が上がったのでびっくりしてます。

保湿力も高くて、肌がしっとりするので化粧水を塗布するのを忘れた日もあります。




肌の乾燥が気にならなくなり、メイクの仕上げのパウダーののりもいいのでメイクも楽しいです。

乾燥が気になるかたにはいいかなと思います。

肌のくすみも気にならなくなり、仕上げのパウダーをあまり塗布しなくてもよくなりました。




また使ってみたいと思います。

この度はどうもありがとうございましたm(._.)m






shellwomb公式ファンサイト参加中

カシガレイ ブースターセラム トライアル3日分

肌のトラブルについて~ブログ~