いいね、ご訪問ありがとうございますm(._.)m

朝は愛犬の散歩に行くのに半袖では肌寒かったですが……太陽が顔を出すと暑いキョロキョロです。
朝と夜の気温差で体も肌もビックリしそうです。

シェルゥーム アルファピニ28 EXクリームをお試ししました。




肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能成分配合。

詳しい商品説明はこちらおねがい

EXクリーム スペシャルサイト




定期便価格8,400円
通常価格10,500円
容量30g ご使用量の目安 真珠粒大(約2ヶ月分)




☆手に塗布してみました…。




かためのテクスチャーでよく伸びます。
EXクリームを塗布した手のこうは肌が潤ってます。




☆はじめて顔に塗布した感想は…。

化粧水、乳液のあとにアルファピニ28EXクリームを塗布してもあまりベタつかずにさわった感じしっとりしてます。

しっかり肌を覆って美肌成分を肌に閉じ込めてくれるようなクリームです。

 顔全体に塗布するのにのびがとてもいいので真珠粒大で充分です。

☆翌朝の感想は…。

朝起きて洗顔したら肌がスベスベでした。
洗顔後も肌がつっぱりませんでした。

メイクの時にEXクリームの後に化粧下地を塗布したらベタつきがあまりないので塗布しやすく
ファンデーションが綺麗に塗布できました。



☆4日間くらい使用した感想は…

今のところ4日くらい使用しました。
冷房のきいた場所にいても肌の乾燥が気にならなくなりました。

肌がつるつるの状態が続いているので保湿力が高いと思います。

紫外線が強く、汗もかいて肌のベタつきが気になる季節ですが、軽いクリームなので夏に快適に肌の手入れが出来ますお願い

60代の母もさらりとして、ベタベタしないのでいいと気に入って一緒に使用してます。



洗顔料、化粧水…のサンプルもついてました。

使用するのが楽しみです。

またレポートしたいと思います。


shellwomb公式ファンサイト参加中


アルファピニ28 公式ページ