外出時に日焼け止めがかかせない季節ですね。

くすみ、黒ずみのもとの制汗剤、日焼け止めをしっかり落としてくれる石鹸。

リセットクレンズを使ってみました。

日焼け止めは毎日塗布して顔はクレンジングでオフできてるけど、体に塗布した日焼け止めはちゃんとオフできてるか不安。



かわいい箱に入ってます。



箱にはいろんな成分が分かりやすく記載してあります。


自然な成分がたくさん記載してありますよ。


絵つきで説明してあるので堅苦しくなくて、見やすいですね。


箱を開けたら袋に入った石鹸が出てきました。
この状態ですごく⤴⤴いい香りがします。


フラワー系の香りがする、薄いピンクの石鹸。

シャボン玉はじめて使った感想は…。

泡立ちもよく、簡単に洗い流せてお肌がつっぱらないのがいいと感じました。

シャボン玉1週間くらい使った感想は…。

がっつり首やデコルテ、腕に日焼け止めを塗布しますが、体を洗ったら日焼け止めが肌に残ってる感じがないので安心します。

腕が触ったらツルツルになりました。

お風呂上がりもボディクリームを塗布しなくてもいいくらいに肌がしっとりとしてます。

またレポートします。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸オンラインショップ