サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリをお試ししました。







髪に優しい11種類のアミノ酸成分を配合で、髪のダメージをケア。

3種類のヒアルロン酸配合で、潤いのある髪に導いてくれます。

2種類のダメージ補修成分配合。

植物性セラミド、サンフラワーセラミド配合で髪をしっかりと修復。

アミノ酸系ダメージ補修成分配合で髪の強度、太さ、水分量を回復させ、まとまりのある髪に仕上げます。

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ







シャンプーは、とろみのあるテクスチャーで、手のひらで泡立てたら簡単にフワフワの泡が作れます。




キメの細かいもちもちのフワフワの泡。

濡らした髪に泡立てたシャンプーをなじませてから、シャンプーしました。

シャンプーしてる最中に髪が絡まったりせずに、シャンプーしてる間に髪の毛がしっとりとしてくるのを初めて使用した日に感じました。

次の日からはシャンプーしてる最中もしっとりとした髪を維持してくれて、シャンプーしやすい日が続きました。

シャンプーを洗い流すときは簡単に洗い流せますし、髪が絡まないのがまた嬉しい。

最近は空気が乾燥してるからか、髪も乾燥してパサついてたので、シャンプーの最中に髪が絡まったり、きしんだりしてたのでやった~いいシャンプーみつけたぁと思いました。

頭皮は、しっかり洗浄しながらも、髪には潤いを与えてくれる感じです。






トリートメントは少しやわらかめのテクスチャーです。





白い濃厚なトリートメント。




非常にのびもよくて、髪全体によくのびてなじみます。
髪につけてるときに、クリームみたいに感じるくらいに濃厚なトリートメントです。

髪全体になじませて数分間おいて、洗い流しました。

洗い流す時に髪がやわらかく、ますますしっとりとつるつるになってるのを感じます。

サロンにいったように髪がさらさら、しっとりまとまるので嬉しいです。

髪が乾燥しがちだったでとても活躍しました。

この度はどうもありがとうございました。

詳しい商品説明はこちらです。

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ

スタイルクリエイションジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中

http://rashiku.co.jp/