パーフェクトCアイクリームのモニターをさせていただきました。

目元の悩みといえば、シミになりかけの部分、目尻のしわ、くま……けっこうありますね。






パーフェクトCアイクリームは、ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリーム。

ビタミンC誘導体を高濃度に配合して目元明るく引き締めます。






白くてやわらかめのテクスチャー。





塗ってみました。目のまわりにピンポイントにつけるとしっかり肌につきます。

目のまわりは、皮膚が薄いと聞いたことがあるので他の部分よりやさしく塗り込みました。

簡単によくのびるので、目のまわりに肌に負担が軽そうです。





塗った後は、しっかり潤い艶々の目元になりました。

目尻の笑いじわが、笑った後に長時間残ってたのですが、あまり残らなくなりました。保湿って大切なんですね。


目の下にシミの予備軍みたいなのがあるのですが、少し薄くなったように感じます。
シミの予備軍にはじっくりと時間をかけて取り組みたいです。
まだ目立たないうちにシミを予防したいです。




防腐剤、アルコール、鉱物油、合成着色料、香料無添加。
植物由来界面活性剤不使用なのも安心です。

目元もしっかりケアしていきたいです。

この度はどうもありがとうございました。


パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

パーフェクトCアイクリーム