泡立つホワイトパック(炭酸パック)のモニターに参加しました。






はじめて炭酸パックを体験しました。


炭酸が、メラニンなどの古い角質や、毛穴の汚れをすっきり落としてくれます。

紫外線をたくさん浴びるのでメラニンは気になるので、私にぴったり(*^.^*)





白いとろみのあるテクスチャーが、肌につけて数十秒でシュワシュワ炭酸泡に変わります( ´艸`)

ビックリしました(・ω・)
炭酸をグラスについだときのシュワシュワ感を肌で感じるんです(*^-^)b

なんかエステに行った気分です(*^▽^*)
気持ちがいいですし、はじめてで不思議な気分(・∀・)
肌はシュワシュワ、パチパチして、美容成分が、しっかり浸透してる感じです。

ぬるま湯で洗い流したら、やわらかいふっくらした肌で触るのが楽しいです(*^▽^*)

目の下のくまも気にならない、明るい肌に嬉しくなりました(^ε^)♪

炭酸パック、エステみたいではまりそうです(≧▽≦)

この度はどうもありがとうございました。

化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中

自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)