武内一秀堂の幻の大福のモニターに参加しました。

前回は、大福を全解凍して食べてみました(*^^*)

カフェオレ大福、ショコラ大福、抹茶オレ大福(*^▽^*)

今回は半解凍で食べてみました。




固めの半解凍で食べたら、アイスみたいでおいしいですv(^-^)v

抹茶オレ大福は、あずきアイスみたいで、あっさりしてます(*^▽^*)

ショコラ大福とカフェオレ大福は、チョコレート系のアイスみたいで、またまたおいしいです(*^▽^*)

気温も上がりだしましたし、半解凍で大福を食べるのはこれからの季節にいいかも(*^-^)b




ビールのお供に大福食べました(^ε^)♪

お餅の固さとつぶ餡とクリームを、がぶっと噛んだ時の、固いけどまわりはもちもちして、つぶ餡はぎっしりつまってて、中に甘めのクリームのバランスがすごいおいしいです(^_-)☆




抹茶オレ大福も、ビールと頂きました。

私は半解凍で食べるのが気に入りました (ノ´▽`)ノ

1日が終わった、お疲れの夜に半解凍の冷たいおいしい大福で、晩酌(*´∀`*)

手土産と自分で食べるために、3箱お取り寄せしました。

私達が食べた2箱。

半解凍で全部いただきました。




手土産にも、喜んでもらえて嬉しいです。
手土産は、ワンパターンになりがちだったので、新しい手土産見付けました

この度はどうもありがとうございます。

おとぎの国ファンサイト参加中


武内一秀堂の大福3種セット