実家に行った日の2回目の散歩あしあと足あしあと足




桜の花びらにゴロゴロルンルン
リブご機嫌口笛




また、桜見つけましたキラキラ
父と母も、リブが散歩上手になったのにびっくりキラキラ!!




車もほとんど来ない道なので、リブ珍しく道路歩いてます爆笑
車の音嫌いなんだよねガーン




つくしも見つけましたキラキラ




あとポピーの花爆笑




綺麗に咲いてましたおねがい
空気が綺麗な散歩でした爆笑
また、実家に行こうねニコニコ
祖父と父と母もリブになれました爆笑
祖父に『リブおいて帰れラブラブ』と言われましたびっくり

【ゼミド】時短コスメ!2ステップスキンケア(2種各25ml)ミニボトル50名様