マイナス8(エイト)のモニターに参加させていただきました。

ダイエットサポート成分など、 野草醗酵酵素80種類以上の成分が、エネルギー消費、カロリーオフをサポートしてくれます。




飲みやすい錠剤。
1日に8錠飲めます。




夜食を食べたけど、体重が増えてませんでした(*^.^*)

疲れて夜食を食べて反省する日が多かったけど、嬉しい結果で安心しました(*^▽^*)

むしろ『痩せたね。』と、言われてビックリしてます(ノ´▽`)ノ

体もいつもより、よく動きます(´∀`)
コエンザイムQ10配合だからですかね。

お通じもすごくよくなり、すっきりして、
お腹がペタンコになりました。

無理な食事制限をしなくていいので、ストレスがないです(^O^)

もう2週間くらいマイナス8(エイト)を飲みました。




夜食が、一番体重が増える原因になりそうなので、夜食を食べる前に8錠飲んでます。

これから、どのような効果があるか楽しみです(*^▽^*)

また、レポート書きます(*^.^*)

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

instagram☆harukarivu