大村湾漁協の石鹸(黒なまこの石鹸)のモニターに参加させて頂きました。

乾燥したなまこには美容にうれしい成分がたくさん(*^^*)

もう1ヵ月半くらい使いました。
すごいもちもちのきめの細かい泡びっくり
専用の泡立てネットで、簡単に作れますニコニコ







もちもちのお肌を包んでしっとり、
しっとり洗顔びっくり
お肌の汚れもよくおちる感じニコニコ
お肌がひりひりすることもないですニコニコ

洗顔後も肌がつっぱることはなくニコニコ しっとり潤い肌にニコニコ
肌が乾燥することはなかったです照れ
私の肌にあってるみたいです。

肌ももちもちして、弾力がある、触って柔らかい肌になりましたお願い

ファンデーションのノリもいいです。

1ヵ月半くらい使いました。



はじめから比べるとかなり石鹸も小さくなりました。




なかば風邪をひいたりしましたが、肌には影響が出ずに、安定した肌の調子の良さを実感しましたおねがい

体調って、けっこうお肌の状態に影響しますよね照れ

お肌の手入れも、継続が大切だと思いました照れ

この度はどうもありがとうございました。

黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中